ローソンの
国産米粉の蒸しぱん瀬戸内産レモン

ローソンの先週の新発売です!

もっちりとした食感が特徴の、新潟県産米粉入りのミックス粉を使用した蒸しパンです。瀬戸内ブランドとしても有名な瀬戸内産のレモンピールの蜜漬けを生地へ練り込みました。レモンの酸味と香りのよい商品です(HPより)

開けると甘酸っぱい爽やかなレモンの香りが広がりますニコニコ

小ぶりだけど高さはある方かな。

レモンピールの蜜漬けがキラキラして見た目もとても綺麗キラキラ

生地は新潟県産米粉入りのミックス粉を使用してあるだけあり、ふわふわでしっとりで凄くもっちもっちの食べ応えのある生地グッ

そんな生地の中身には

瀬戸内産レモンピールの蜜漬けがたっぷり練り込まれます!

食べるとレモンピールの爽やかな風味が口の中にふわっ~と広がり、蜜漬けの甘さと程よい酸味がもっちもっちの生地と相性抜群で美味しい爆笑音符

そこまでレモンの酸味は強くないので、食べやすいです。

◆価格…税込125円

成分表示や原材料はこちら



では、ごちそうさまでした!