ミニストップのもっち~りパンケーキ(メープル&マーガリン)

ミニストップのパンコーナーで美味しそうなパンケーキを購入キラキラ

メープルの文字に惹かれましたとも!

もっちりした食感のパンケーキになめらかなメープルソースとマーガリンをサンドしました(HPより)

2枚入りです。

こんがり焼き色が美味しそうなパンケーキですよね照れ

さてさて、このパンケーキの中身は…パカッキラキラ

メープルとマーガリンがバランス良く、いい感じに入ってます!

美味しそうな4段重ね~ハート

生地は柔らかく、しっとりでもちもち!

メープルはとろ~り、なめらかで程よく優しい甘さ。
なめらかなマーガリンはちょっと塩気とコクがあり、メープルの甘さをより引き立てていて美味しかった、もっちりなパンケーキとパクパク食べれちゃいますよウインク


◆価格…税込100円


成分表示や原材料はこちら



またまたワンコインなんですよね~、他のコンビニのパンケーキよりかは、ひとまわり小さめだけど意外に食べ応えもあり満足出来るかもしれません。

では、ごちそうさまでした!