ミニストップの揚げピザ(ベーコンポテト)

ミニストップのホットスナック、揚げピザから新しい味が発売したので、食べてみました!

バターの風味が効いたマッシュポテトとザク切りポテトに、香りが強めなベーコンとコーンを加え生地で包みました(HPより)

こんがりときつね色が付いてて、めちゃ美味しそう~!

さて中身は…半分にする時にカリッサクッと食欲をそそる、いい音が爆笑

マッシュポテトとザク切りポテトがたっぷり~、ベーコンとコーンも入ってますキラキラ

マッシュポテトはクリーミーでなめらか、バターの風味が効いていて少し甘め(このクリーミーさは、クリームシチューを食べてる感覚かな)
なめらかさの中にもザク切りポテトのホクホク感もしっかりあり、W食感のポテトの美味しさが楽しめました~音符

ベーコンは香りが強めで、コーンも甘くていいアクセントに…存在感はバッチリです。

この辺が特にカリッサクッとしてて、いちばん好きな部分!
もちもちな生地にカリッサクッ食感、凄く最高~照れハート


◆価格…税込180円

◆成分表示

エネルギー…244kcal
たんぱく質…4.8g
脂質…11.5g
炭水化物…30.3g
ナトリウム…400mg
食塩相当量…1.0g


では、ごちそうさまでした!