ファミリーマートRIZAPシリーズのチョコチップロールコッペパン

ファミリーマートRIZAPシリーズから新しい菓子パンが発売になりましたよ!


大豆粉、焙煎小麦ふすまやオリーブオイルを使用し、糖質量にこだわった生地に、チョコチップを練りこみ焼き上げました。
1製品当たりの糖質量10.0g(エリスリトール除く)HPより。

生地にはチョコチップが練り込んであります照れ

美味しそうな焼き色が付いてますよね。

小ぶりで軽めな印象。

小ぶりだけど少し固めな生地で、しっとり感ともちむち感があり噛み応えと食べ応え十分にあるグッ

味は大豆粉や焙煎小麦を使用しているので、きな粉のような香ばしさがあり、チョコチップはコロコロと甘くていいアクセントに…存在感はそれなりに感じることが出来ます。

でもチョコチップでしか甘みを感じないので、物足りない人もいるかもしれませんが、個人的には美味しく食べれました~照れ音符


◆価格…税込138円

成分表示や原材料はこちら


では、ごちそうさまでした!


ファミリーマート繋がりで書かせて頂きますが、この度は私のこんな拙い記事もアメーバトピックスに載せて頂きありがとうございました。