ファミリーマートで見つけました、もうこのピンクのパッケージが可愛い~爆笑ハート

Nestleキットカット毎日の贅沢

なんと今ならキットカット毎日の贅沢で、期間限定でホワイト バラ&紅茶が味わえますよ~キラキラ

期間限定「キットカット 毎日の贅沢 ホワイト バラ&紅茶」と、通常の「毎日の贅沢」の2種がお楽しみいただけるスペシャルアソートです。
ホワイトチョコレートにトッピングされたピンクの粒は、バラの花を細かく砕いてぎゅっと固めた「バラの粒子」です。
バラの華やかな香りと芳醇な紅茶の味わい、そして香ばしいアーモンドの組み合わせが、あなたに贅沢な時間をお届けします(HPより)

通常の毎日の贅沢、期間限定のホワイト バラ&紅茶が各3つずつ、計6つ入ってます。

まずは通常の毎日の贅沢の方から

キットカットのチョコレートのアーモンドとクランベリーが入ってます。

やっぱり、キットカットのミルキーで口どけのいい甘めのチョコレートにサクサクのウエハースクッキーは美味しいですチョコ

香ばしいアーモンドのカリッとした食感に、クランベリーのほのかな甘酸っぱさがもの凄くいいアクセントに!

贅沢な美味しさでしたお願い音符

さて、いよいよ本命のホワイト バラ&紅茶

白色にピンクが可愛い~、というか綺麗、芸術的な見た目ラブハート

ホワイトチョコレートにバラの粒子が入ってます。

ホワイトチョコが甘くて美味しい~照れ音符

食べると華やかなバラの香りがふわ~っと広がり、ホワイトチョコの甘さの中に芳醇な紅茶の味に風味がしっかり感じますよ。

贅沢にティータイムの時間に頂きたいチョコレートですねチョコ


成分表示や原材料はこちら



では、ごちそうさまでした!