ミニストップの牛肉入りコロッケパンコッペパン

ミニストップから新しく発売したコロッケパンです!

もうコロッケパン好きなので思わず購入しましたよ照れ

袋を開けるとソースの食欲をそそるいい匂いがチューハート


コロッケは2枚入りで意外に食べ応えあり、ボリュームも十分だと思いますグッ

パン生地はふわふわでもっちり食感。

コロッケはこんな感じ!
ホクホクと少しなめらかでじゃがいもの甘みがあり、ソースも濃いめでたっぷり付いてる~照れ音符

コロッケと濃いめのソースとふわふわなパン生地が相性良く、美味しかったですキラキラ


◆138円


成分表示や原材料はこちら



では、ごちそうさまでした!