ファミリーマートの完熟トマトの旨み広がるふわふわピザパンピザ

ファミリーマートのパンコーナーから新しい惣菜パンが発売になりましたよ!
そう言えばセブンイレブンからもピザパン出てたな照れ
食べたけど、書いたけど、コンビニでピザパンブームなのかな(笑)

たまねぎペーストを練り込んだ生地に、完熟トマトを使用したピザソース、チーズ、ダイスベーコン、パセリ等をトッピングしました(HPより)

温めたのでトマトソースの食欲をそそる、いい匂いがします!

完熟トマトを使用したピザソースにチーズやダイスベーコンがトッピングしてあります。

ふっくらした生地で美味しそうなピザパンキラキラ

パン生地にピザソースがたっぷりかかってます。

生地はふわふわでもちもち!
たまねぎペーストは全く感じないので安心してください。

表面のチーズは香ばしくて、ダイスベーコンは小さめだけどプチプチ食感で存在感は大!

ピザソースは完熟トマトの旨みとほのかな酸味を感じることが出来る濃いめのソース、この濃いめの味がマヨネーズとふわふわな生地と相性バッチリ、美味しいピザパンでした~照れ音符


◆価格…税込128円

成分表示や原材料はこちら


では、ごちそうさまでした!