ミニストップの
ホイップクリームサンド(清里産牛乳入りホイップ使用)コッペパン

ミニストップで美味しそうな菓子パンを見つけました爆笑



長めのパンだね!

高さも意外にありボリューミー!

パン生地は厚みがあり柔らかくてふわふわのしっとり、パサつきがないのでとても食べやすい、美味しいパン生地ですキラキラ

そんな生地の中身には


端っこと下の方までホイップクリームがたっぷ~りサンドされてますハート

ホイップクリームはなめらかで口どけ良いクリーム。
ミルクのコクとクセのある甘みを感じるけど、このクセのあるクリームがふわふわなパン生地と相性抜群で美味しかったです~爆笑音符


◆価格…税込100円

成分表示や原材料はこちら



では、ごちそうさまでした!


実はこのパンも100円なんですよね~、100円なのに食べ応えがあり、ホイップクリームがたっぷりで大満足ですおねがい