ミニストップのバター風味デニッシュ2個入り

先週のミニストップのパンコーナーからの新発売です!

デニッシュと言う名前に惹かれて購入しましたキラキラ

バターの風味豊かなデニッシュに、シュガーをトッピングしました(HPより)

2個入ってて、表面にはシュガーがトッピングされてます!


軽いけど大きめで2個入りなので食べ応えはあるかもグッ


綺麗な層が出来てますよ、美味しそうなデニッシュ生地の断面図ハート

デニッシュ生地は少ししっとり感はあるけど、サクサクしてて歯切れの良いふわっとした軽い食感!
シュガーコーティングは甘くてシャリシャリで生地と相性良く、美味しいです!

バターの風味はほのかにする程度で食べやすい、味はシンプルにシュガートッピングのシュガーの甘みだけ、でも不思議と美味しく2個入りを軽くペロリと食べれますチュー音符


◆価格…税込100円

成分表示や原材料はこちら


実はこのパン100円なんですよね~、2個入りで100円で美味しいなんてお得ですよねニコニコ

では、ごちそうさまでした!