ミニストップのごろごろチョコを楽しむちぎれるデニッシュ

ミニストップの先週の新発売の菓子パンですコッペパン

チョコをごろごろとトッピングした食べ応えのある菓子パンです。表面にはビスケット生地を被せ、ちぎって食べやすいよう仕上げました(HPより)

この少しボコッとしたのがゴロゴロチョコかな…多めなので期待大爆笑ハート



裏側はこんがりと美味しそうな焼き色キラキラ

さぁ、ちぎってみましょう!

美味しそうな3段重ね~。

表面のビスケット生地はもちもちで、ちぎって食べやすいですグッ

もちもちな生地の中身にはチョコのデニッシュ生地になっていて、ふわふわしっとりで甘くて美味しい~チュー音符

キューブ状のチョコもゴロゴロとたっぷり入っていて、カリカリと食感のいいアクセントに、思いっきりチョコのゴロゴロ感を楽しめました!

チョコデニッシュが甘めだったので、こちらは甘みの中に少しビターさを感じました照れ


◆価格…税込128円

成分表示や原材料はこちら



では、ごちそうさまでした!