セブンイレブンのこだわり醤油の香ばしみたらし団子お団子

セブンイレブンのスイーツコーナーにリニューアルされた和スイーツが発売したので食べてみました、みたらし団子大好きなんですよね照れハート

香ばしく焼いた団子にあんを絡めたみたらし団子です。醤油ダレは、昆布とかつお節のだしに、2種類の超特選丸大豆醤油を加え、風味よく仕立てました(HPより)

開けると醤油タレの香ばしい匂いが食欲をそそります。

団子の裏側に香ばしい焼き色が付いてて、めちゃ美味しそう~!

この焼き色が付いた団子に醤油タレがたっぷり絡んでて、しかも透き通っててゼリーのように綺麗キラキラ

そしてとても嬉しいフォーク付き。

さぁ、醤油タレを沢山絡めて頂きましょう!

しっかりと焼き色の付いた団子は香ばしく、もちもちでこの噛み応えと食感がたまらない、醤油タレの香ばしさと良く絡み良く合って美味しさが口の中でふわ~っと広がります照れ音符

醤油タレは、昆布かつお節のだしに2種類の超特選丸大豆醤油を加えてあり香ばしく風味豊か、甘じょっぱく濃いめで個人的にはちょうど良く好みな味でしたグッ

団子は5玉ですが、1玉1玉が大きめで食べ応え十分にありますよ!


◆価格…税込125円


成分表示や原材料はこちら


では、ごちそうさまでした!