ブルボンのぐでたまのおもち(カスタードプリン味)

パッケージに惹かれ気になったので購入しました!

お菓子の構造。

開けると4個入りのが2パック入ってます。

食べやすいフォーク付きなのが嬉しいですよねニコニコ

さぁ、パクっと頂きましょう!

食感は柔らかくもちもちで「おぉ!おもちだびっくり

そんなおもち生地の中身には、カスタードプリン味のガナッシュチョコが入ってますよ!

しっかりとカスタードプリンの風味はして美味しいけど、ガナッシュチョコが甘過ぎる~ショボーン

でもおもち生地の柔らかくもちもちした食感とガナッシュチョコの固めなコリコリした違う2種の食感を楽しめましたグッ

成分表示や原材料はこちら



では、ごちそうさまでした!