ファミリーマートの海老カレーまん

バターチキンカレーをベースに、海老、玉ねぎ、ココナッツパウダー、ターメリック等を使用したアジアンテイストの海鮮系カレーまんです。海老の旨みと食感を強めました(HPより)

ファミリーマートの中華まんコーナーから新しいカレーまんが発売しまいましたよ!

HP見たときから、キター!って嬉しくて心踊っちゃった爆笑ラブラブ
しかも海老入りの海鮮系なんですよね~。


さあ、温かいホカホカのうちに頂きましょう!

生地はフカフカでもちもちで、その中身にはとろとろなカレーがたっぷり~!!

食べると、ほのかなバターの風味とココナッツパウダーやターメリックが効いてるアジアンテイストさは感じる。
最初はマイルドな印象だけど、食べ進めていくうちにスパイシーな辛味と旨みが溢れて出てきますグッ

辛いけど美味い、美味いけど辛いを繰り返して食べ終える頃には、額に汗が滲み出てくる辛さで、カレールーだけでも美味しかったです照れ

ご飯欲しいお母さんご飯もってきて(笑)

でもスパイシーで辛いだけじゃなく、海老の存在感もあり旨みもギュッとこの小さな中華まんの中に詰まってる!

もう美味しくて5回は食してます~ラブラブラブ




井村屋製

◆価格…税込130円

◆カロリー…185kcal


では、ごちそうさまでした!