ファミリーマートの海老カツサンドおむすび

先週の新発売でした!

ぷりぷりとした海老の食感が楽しめる食べ応えのある海老カツです。コクのある甘めのソースと、クラッシュしたゆでたまごやケチャップを加えた特製のタルタルソースを合わせました(HPより)

温めて貰うのがオススメ、ソースのいい香りがしますよ~ウインク

トレイに収まってますね~!これぞ箱入りむすび口笛

見た目は小ぶりだけど高さはあります、意外にボリューミーニヤリ

ご飯と海老カツに、コクのある甘めのソースとタルタルソースが良く合うね、美味しいです!!

海老カツはしっかり海老の存在感あり、少し固めで食べ応え抜群。
うん!おかずとご飯が一緒になって、手軽に食べれていいですよねキラキラ

◆価格…税込250円(少しお高め(笑)

成分表示や原材料はこちら


では、ごちそうさまでした!