ミニストップのスカイベリーのいちごプリンプリン

栃木県のブランド苺「スカイベリー」を使用したプリンです。まろやかな甘みと程良い酸味が特徴のスカイベリーを、プリン、クリーム、ソースに使用し、苺の味をたっぷり楽しんでいただけるよう仕上げました(HPより)

こんな感じで綺麗に層になってます、美味しそう~!

早速開けましょう!ワクワクします爆笑



開けると、いちごのいい香りが広がる。
いちごソースとホワイトチョコがトッピングされてて、全体がピンク色で少し早いけど春らしい可愛い見た目ですラブラブ

クリームは甘くて酸味とコクもあって、ふわっとなめらかで口の中でスッーととけていっちゃう。

プリンは甘くてさっぱり食べれました、ぷるるんとしていて口当たり凄く良かったです、なんかゼリーみたいな感覚。

甘くてさっぱりしたプリンに甘くてコクのあるクリームが相性抜群、苺尽くしで思いっきり苺の味が楽しめたプリン、美味しかったです照れ

◆価格…税込200円

成分表示や原材料はこちら




では、ごちそうさまでした!