セブンイレブンのチョコバナナクレープバナナ

チョコバナナ、クリーム、カスタードを入れたクレープです。チョコをかけてふんわり食感のクレープ生地で包みました(HPより)

とてもワクワクしますラブラブ

クレープの構造はこんな感じ。







はい、別の角度からどうぞ。

半分にすると…酷い断面図にガーンなってしまいました、ごめんなさい許してください。
それほどホイップクリームがぎっしりでたっぷり!!

生地は薄めでふんわり食感でホイップクリームとカスタードと口の中でとろけて、薄めだから中身を思いっきり楽しめる、バナナも大きめなのが2つも入っており食べ応え抜群キラキラ
ホイップクリームはミルキーでコクもあり、カスタードもしっかりコクと甘さを感じ、バナナのほのかな甘さと混ざって絶妙な甘さに。
かけてあるチョコはほろ苦いのでいい味のアクセントに、ホイップクリームはたっぷりなのにペロッといけるぐらい、美味しいチョコバナナクレープでした照れ

◆価格…税込200円

成分表示や原材料はこちら



では、ごちそうさまでした!