セブンイレブンのちょこ和むれっと~ショコラベリー~本命チョコ

セブンイレブンから和と洋が一緒になったスイーツが新しく発売になりましたよ~!

もちもちの食感に仕上げたココア風味の生地で、チョコホイップクリーム、甘酸っぱいベリーソース、チョコソースを挟んだ洋風どら焼きです(HPより)

HPを見た時から食べたいって思ってたので楽しみ爆笑

開けるとショコラのいい香りが、この香りが余計に早く食べたいってなっちゃう!

トレーに入ってて、綺麗に透明なラップに包まれてます。



トレーとラップを外してみました。



はい、別な角度から。
少し固めなベリーソースとチョコソースがいい感じにトッピングされてます音符
でも最初見た時、ベリーソースが唐辛子に見えてしまいました(笑)

半分にするとなめらかなチョコホイップクリームがたっぷりキラキラ

ココア風味の生地はほろ苦く、しっとり柔らかくふわふわでもちもち!食べ応えあるけど口どけいい生地で、チョコホイップとベリーソースとバランス良く相性抜群。
チョコホイップはミルキーでチョコレートのコクもあり甘めだけど、ベリーソースの酸味で爽やかでフルーティーな味わいになります。
まさしくお洒落な洋風どら焼き美味しかった、リピート決定おねがい

個人的には大丈夫だけど、ベリーソースは甘酸っぱいってよりは酸味が強いような感じがしました。

◆価格…税込160円

成分表示や原材料はこちら


では、ごちそうさまでした!

2017年1月24日(火)以降順次発売販売地域:栃木、首都圏(東京一部、千葉一部除く)、中国
2017年1月31日(火)以降順次発売販売地域:茨城、東京一部、千葉一部、群馬、山梨、長野、新潟、静岡、九州
2017年2月7日(火)以降順次発売販売地域:四国
2017年2月14日(火)以降順次発売販売地域:北海道(HPより)

とても美味しいので皆さん待っててくださいね!


下矢印セブンイレブンでのチョコレートスイーツフェア詳しくはこちら下矢印
http://www.sej.co.jp/products/chocofair1701.html