セブンイレブンのホイップデニッシュぽってりフラワー

セブンイレブンから新しい菓子パンが発売になりましたよ!

食感のよいデニッシュ生地にホイップクリームを盛り付けた、食べやすいサイズの菓子パンです。セブンカフェと一緒にいかがですか?(HPより)

HPを見て大きめなのを想像してたら、意外に小さかった。
でも小ぶりで可愛いらしい見た目ルンルン



色んなアレンジが楽しめるシンプルなケーキみたいな菓子パン

因みに私は

チョコレートクリームでトッピングしてみましたよ!

でもでも、こんなに小ぶりなのに



ホイップクリームたっぷり~爆笑

生地はデニッシュだけどしっとりで、でも食感と歯切れの良い生地に、コクのあるミルキーな甘さのホイップクリームは相性抜群で、口どけも良くてめちゃ美味しい~キラキラ
そこまで甘さはしつこくなく小さいから何個でも食べれちゃう(笑)

セブンカフェと一緒にどうぞ


◆価格…税込100円

成分表示や原材料はこちら


では、ごちそうさまでした!

因みにこの商品は関東では北関東と埼玉県の一部のみ販売みたいです、他の地域の方にも是非、味わって貰いたいな。