セブンイレブンのホイップメロンパンメロンパン

セブンイレブンから新しい菓子パンが発売になりましたよ!

メロンパンの生地でホイップクリームをサンドした菓子パンです。専用の小麦粉を使い、ほのかに甘く、ふんわりとした食感に仕上げました。ホイップクリームは、口どけがよくコクのある味わいです(HPより)



開けるとこんな感じ、美味しそうな焼き色が付いてますね爆笑
小ぶりで軽めだけど高さはあります。

半分にすると下の方までホイップがたっぷり~キラキラ

◆価格…税込135円

成分表示や原材料はこちら

ホイップメロンパンにしてはカロリーは優しいかな。

生地は表面は固めで

水色の矢印のとこが特にサクッとしてました。
中身はふんわり、少しパサパサだけど歯ごたえや食べ応え十分グッ
ホイップクリームは口どけよくコクがありミルキーで甘め、生地のほのかな甘みと相性ばっちりで美味しかったですルンルン

では、ごちそうさまでした!