第一パンの蔵出し抹茶パンケーキ

西尾の蔵出し抹茶入りのパンケーキ生地に北海道十勝小豆使用のつぶあんと抹茶クリームをサンドしました(HPより)

開けると抹茶のいい香りが!

生地も3枚重なってて高さもあり、サイズも大きめですよ照れ

半分にすると上の段にはなめらかな抹茶クリームが、下の段にはしっかりめのつぶあんが入ってます乙女のトキメキ

成分表示や原材料はこちら





パンケーキ生地はふわふわでも食べ応えは抜群、生地にも抹茶が練り込まれていて苦かったです(苦笑)
でもその苦さが甘めのつぶあんとほろ苦くて甘い抹茶クリームをより引き立てていた感じですね、美味しかったもぐもぐ

でも、抹茶クリームもつぶあんもたっぷりってほどじゃないので、もうちょっと入ってても良かったかもアセアセ

では、ごちそうさまでした!