神戸屋のコクと旨さずっしりカレーパン

2種類のキーマ風カレーとスパイシーカレーソースが中に包んであるようです、カレー好きな私にとっては凄く楽しみ~爆笑

袋は珍しく和紙みたいな感じ。



小ぶりなんだけど名前通り、ずっしり重さはありました!

半分にするとキーマ風カレーとスパイシーカレーソースがたっぷり音符

キーマ風カレーはひき肉の存在感が抜群!
キーマ風カレーにスパイシーカレーソースのコクがプラスされて、よりコクが出てスパイシーでめちゃくちゃ美味しい~もぐもぐ

生地は中身をしっかり包むために厚みがあるけど、もちもちで食べ応えあって、油っぽくなく物凄く満足出来るカレーパンです。
袋パンなので、しっとりだけどそれもいい!!

成分表示や原材料はこちら





では、ごちそうさまでした!