ミニストップからカップに入った苺ショートみたいなスイーツが新発売になりました!
ミニストップのSWEET苺ケーキショートケーキ

しっとりしたスポンジと風味の良いホイップクリームで仕上げたショートケーキ仕立てのカップスイーツです。苺を3カットのせ、フレッシュ感溢れる味に仕上げました(HPより)

30円引きでゲット!

めちゃくちゃ美味しそうな層が出来てますよー、楽しみ爆笑

ふたを開けると苺ショートみたいな、いい香りが広がりました。

さて実食。

甘くてミルキーなホイップクリームがたっぷり!だけど全然しつこさを感じませんでした。

スポンジと苺ソース!ふわふわでしっとりで口どけ良すぎ、苺ソースも甘酸っぱくて存在感抜群です。

苺はHP通りにフレッシュ!いくらでも食べれちゃうもぐもぐ
もっと入ってても良かったなあー。

全体的にバランス良くて本当に苺ケーキを食べてるみたい、カップに入ってるから手軽な感じが少しします。

個々の素材も美味しいけど、全部が一緒になるともっともっと美味しくなりましたラブラブ

では、ごちそうさまでした!

◆価格…税込298円(本来)

成分表示や原材料はこちら




ミニストップでのスイーツ割引は、明日の1月3日までとなっております、お早めに!