FUJIYAのLOOK冬のカフェ~カフェモカ、キャラメルマキアート~

パッケージがお洒落な感じ、ローソンにて一目惚れで購入しました音符

ほっと心あたたまる、カフェをイメージしたチョコレート。ほのかな苦味のあるカフェモカと、キャラメルの甘さが引き立つキャラメルマキアートの2種類アソートです(HPより)

とても楽しみなチョコレートチョコ

さて中身を出すと

包み紙がゴールドと赤っぽいものが重なって入ってました!

◆価格…税込140円

成分表示や原材料はこちら



まずはゴールドの方から

普通のチョコレートです。

半分にしてみました。
こっちがキャラメルみたい、引き立つというよりチョコレートの甘さと同化してるけど、少しはキャラメルの甘さもありました。

続いては赤っぽい方

こちらも普通のチョコレート。

半分にしてみました。
こちらがカフェモカみたい、チョコレートの甘さの中にほのかに苦味も感じました。

2種類のチョコレートアソート甘くて美味しかったですラブラブ

では、ごちそうさまでした!