フジパンの黒糖レーズンあんぱん(白あん)



説明には、沖縄県産黒糖入りクリームを折り込んだ生地で、白あんとレーズンを包んだあんぱんですとあるので味わいが気になりますねルンルン




けしの実がトッピングされてて、かなり高さもありますよ~!
この見た目キノコみたいきのこ


半分にすると、ぎっしりな白あんが出てきますグッ



成分表示や原材料はこちら






白あんは固めでぎっしり、たっぷりと入ってて量のわりには甘さが程よい甘さだったので、重たいとは感じませんでした
レーズンは数は少なめだけど、一粒が大きくて酸味もあり食感と味のいいアクセントになって存在感抜群!!
パンは黒糖の優しい甘さが口の中に広がって、ふわふわのもっちりで白あんとレーズンと合ってて美味しかったですもぐもぐ


では、ごちそうさまでした!