FUJIYAのカントリーマアム~あまおう苺~




上矢印こちらも売っておりますが、私は小さめのサイズをセブンイレブンで購入しました!


説明には「人気のあまおう苺を使用した、期間限定のカントリーマアムです。あまおう苺の果汁、ピューレジャムを生地に使用して、口どけの良いチョコチップと合わせて焼き上げました。温めるとあまおう苺の香りが一層引き立ち、焼き立てのようなおいしさが楽しめます」と書いてあるので食べるのが凄く楽しみ~ラブラブ




ピンクの可愛らしい見た目!
開けた瞬間にあまおう苺のいい香りが爆笑


半分にするとチョコチップが!


◆価格…税込108円


成分表示や原材料はこちら





クッキー自体はサクサク、カリカリ!
あまおう苺の果汁、ピューレジャムのいい風味が口の中に広がって
甘酸っぱくさっぱりとした中にチョコチップの甘さが合わさってて美味しかったですもぐもぐ


リピートしたいな~


では、ごちそうさまでした!