セブンイレブンのツイストスティック(はちみつ風味)


新発売なので買ってみました!

軽い食感に焼き上げたデニッシュ生地とはちみつ風味のグレーズを組み合わせた菓子パンです。デニッシュの上生地全体にグレーズをコーティングすることで、ツイスト状の生地の間にグレーズが入り込み、はちみつの香りが味わえるように仕立てました(HPより)





見た目はめちゃくちゃ小ぶりで、重さも軽め!
でもグレーズはたっぷりとコーティングされてます~爆笑

中身には何も入ってないですが


半分にしてみました!
層が重なってて凄く美味しそうキラキラ


◆価格…税込130円


成分表示や原材料はこちら



デニッシュ生地はHP通り本当に軽い食感!
グレーズのコーティングされたサクサク感とデニッシュ生地のサクサクと少ししっとりした食感が相性抜群で楽しいルンルン
コーティングされてるグレーズは、ほのかにはちみつの風味がしてちょうどいい甘さで、このグレーズだけで美味しく食べれましたもぐもぐ

注意グレーズは料理にかける飴状のものです注意


では、ごちそうさまでした!