ヤマザキのつぶあんデニッシュドーナツ

説明には、サックリとしたデニッシュドーナツに、つぶあんとホイップクリームをサンドしましたとありますね!

早速、開けてみましょう~


粉砂糖がかかってますねキラキラ


半分にするとこんな感じ、つぶあんとホイップクリームがたっぷり!
デニッシュ生地も層が重なってて、食べるのが楽しみ~ニコニコ


◆価格…税込126円


成分表示や原材料はこちら




この商品カロリーがめちゃくちゃヘビーだったんです~アセアセ
そしてパン自体も私にとってはヘビーでした、つぶあんとホイップクリーミーなので、好きな方は好きだと思います!

デニッシュドーナツはしっとりで少しサックリとしてました、粉砂糖がかかってるので、一口食べた時にあんドーナツの印象を感じました
つぶあんとホイップクリームは甘すぎずないで、お互いに良く合ってたと思いますもぐもぐ


では、ごちそうさまでした!