セブンイレブンのミルクチョコのしっとりフランス


新発売でHPで見た時から食べたいと思ってたんですが、残念ながら私の住んでいる地域では売ってなくて、隣県まで買いに行っちゃいましたアセアセ

フランスのパンの生地にカカオを練り込んだ菓子パンです。フランスパン専用粉を使用したパン生地は、もっちりとした食感に仕上げました(HPより)

遠出して購入した商品なので凄く楽しみ~ラブラブ





はい!どーんハッ開けるとこんな感じ
粉砂糖がまるで雪みたいに綺麗おねがい

中には何も入ってないけど


半分にしてみました(笑)


◆価格…税込120円


成分表示や原材料はこちら




パン生地は外はフランスパンだけあって、固めでめちゃくちゃ食べてる感はある!中もHP通り、もっちり食感でしっとりしてましたルンルン

甘さ控えめだけど、練り込んだカカオやチョコレートの風味が口の中に広がって、シンプルだけどそのシンプルさが逆にいい菓子パンかな
美味しかったですもぐもぐ

パッケージにある通り、朝食にピッタリ!


では、ごちそうさまでした!