ローソンの生姜をきかせた銀ひらすと野沢菜おにぎり


新発売なので買ってみました!

ここだけの話、銀ひらすが銀しらすに見えて頭がはてな状態に(笑)本当バカですよ私

脂ののった「銀ひらす」のほぐし身をたっぷりと混ぜ込んだ、混ぜご飯おにぎりです。生姜をきかせたタレを使用し、食べやすく仕立てました。旬の野沢菜とごまを加え、彩りと食感にアクセントをつけています(HPより)






はい!どーんハッ開けるとこんな感じ


厚みも結構あり、こんなところに野沢菜の集団が照れ



◆価格…税込150円


成分表示や原材料はこちら




味付けご飯は、しょっぱすぎずちょうどいい味付けで
生姜もかなりきいてるのに、魚の風味もちゃんとして存在感抜群でした
めちゃくちゃ美味しかったですもぐもぐ

これなら150円出してもいい!!

おにぎりがふわっと柔らかいのはいいんだけど、握り方が緩くて食べてるとポロポロ崩れてきちゃうのが難点かな…まぁ、美味しかったし結果オーライってことでグッ


では、ごちそうさまでした!