あのチロルチョココーヒーヌガーがプリンになっちゃった!
~北海道乳業のチロルチョココーヒーヌガープリン~




パッケージはチロルチョコですね~




説明には「コーヒーヌガープリンに、チョコレートソースをバランス良く合わせました」
「本商品は、チロルチョコ(株)監修の下、北海道乳業(株)が製造したものです」とあるので、どこまで近付けてあるのか味が凄く楽しみですおねがい


早速開けてみましょう


開けるとこんな感じ、普通のコーヒーヌガープリンです

食べ進めていくと


チョコレートソースが見えてきました、ソースの量はたっぷりですグッ


◆価格…税込105円(たいらや)


成分表示や原材料はこちら



チョコレートソースは、とろーりしていて甘くてほろ苦くて
コーヒーヌガープリンはクリーミーでなめらかで、コーヒーのいい風味が口の中にふわっと広がってきます

でもやっぱり


コーヒーヌガーとチョコレートソースを合わせた方が、最高にして最強に美味しかった!!

お互いのいいところを上手く引き出してましたねもぐもぐ

リピートありかなラブラブ



個人的には、良く再現されてる思います

皆さんも是非、チロルチョココーヒーヌガープリン味わってみてください


大満足でごちそうさまでした!