セブンイレブンのハム&たまごサンド


新発売なので買ってみました!

ハムとたまごサラダを組み合わせた惣菜パンです。パン生地は、ふんわりしっとりした食感の三角生地を使いました(HPより)

さて、開けてみましょう~


パン表面は、こんがり焼けてます


断面図はこんな感じ
パンにハム、たまごが綺麗に三層にサンドされてます照れ

半分にすると




たまごサラダ
がギュッと入ってますキラキラ


◆価格…税込118円


成分表示や原材料はこちら




パン生地はHPの通り
ふんわりしっとりで、でも食べ応え抜群ルンルン
だからこそ、ハムとたまごサラダと合ってるんだろうなって思います

やっぱり、惣菜パンの定番中の定番コンビは
とっても合う~!!

たまごサラダは変わらない普通の味

ハムは固めだけど、こういう惣菜パンだし
全体的にまとまって美味しいから何も問題はなしもぐもぐ
ほのかな塩気でたまごサラダを引き立っててました


では、ごちそうさまでした!