週間予報では、23日と24日に雨マークの横に雪マークが付いてて
関東平野部初雪の可能性も…
東京に11月に雪が降れば、54年ぶりの出来事みたいですね

54年ぶりで凄いのは、わかるが
雪よ降らないで頂きたい、雨かみぞれ終わってくれアセアセ

…と余談が長くなりましたが

今回はアンジュールの生キャラメルシュークリーム


「とろ~り生キャラメルクリームをたっぷりとつめました」
と書いてあって食べるのが楽しみです爆笑


開封してみるとこんな感じ
普通のシュークリームですね

半分にしてみましょう


パッケージの説明通り
とろ~り生キャラメルクリームがたっぷりラブラブ


成分表示や原材料はこちら





シュー生地は食べ応えあるけど
そのしっかりした生地で生キャラメルクリームを包んでくれる
頼もしい存在!

生キャラメルクリームは
もうトロトロで食べてると溢れ出てくるぐらいグッ

想像だと甘いかなと思っていたんですが
食べてみると甘さ控えめで、しつこくなく食べれました!

甘さ控えめで、キャラメル特有のほろ苦さもあまり感じず
中途半端な印象はあったけど
逆にシュー生地と一体化して美味しかったですもぐもぐ



一緒に買った紅茶花伝ロイヤルミルクティー(ホット)とも良く合ってました


では、ごちそうさまでした!