ローソンの手巻き寿司~まぐろたたき納豆~


「いい夫婦の日」にちなみ、「粘り強く(納豆)、夫婦がいつまでもツナ(まぐろ)がっていよう」をコンセプトに、相性のよい納豆とまぐろたたきを組み合わせました(HPより)

パッケージも納豆とまぐろたたきの写真でハートになっており
とてもユーモアのある商品です照れ

さて、どんな味なのか食べるのが楽しみ~


開けるといたって普通の手巻き寿司

これを半分にしてみると


おぉ!納豆とまぐろたたきが仲良く出てきましたキラキラ


◆価格…税込159円


成分表示や原材料はこちら





納豆とまぐろたたき、めちゃくちゃ相性抜群!!
海苔もパリパリで、昆布だし酢飯ともよく合ってて美味しいもぐもぐ

…けど、まぐろたたきの存在がかなり薄いかも
「あ、まぐろたたきだ!」ってなめらかな食感を感じることは出来るけど
それ以上に納豆の存在がかなり強いかなアセアセ


では、ごちそうさまでした!


この商品は期間限定みたいなのでお早めに~

みなさんも納豆とまぐろたたきコラボ是非、体験してみてくださいニコニコ