セブンイレブンの鮭いくらおにぎりを紹介します!


今セブンイレブンでおにぎり、寿司100円セール実施中なので
買ってみました!

このいくらのおにぎりが、いつもより50円安いなんてお得だし
セブンイレブンも太っ腹だなって思います爆笑

余談は置いといて
さて、開けてみましょう~


開けるとこんな感じ

ギャハッいくらたっぷり~
赤い宝石キラキラキラキラ


はい、いくらのどアップ


◆価格…税込150円(本来の価格)


成分表示や原材料はこちら


味付けいくらプチプチ感がたまらな~いルンルン

しょっぱすぎず
ほのかに味が付いた鮭御飯と合ってました
ん?合ってたと言うより御飯がいくらを引き立てていたかな

いくら鮭親子の美味しさで口の中を満たされる~って感じでしたもぐもぐ


では、ごちそうさまでした!


因みに、セブンイレブンのおにぎり寿司100円セールの実施は明日までとなっております
この機会に、みなさんもいくら鮭親子の美味しさで口の中を
満たしてみませんか?