ヤマザキのランチパックシリーズ
茨城県産ローズポークのカレー&たまご


茨城県産ローズポークの挽肉入りカレーと
たまごをサンドしました(HPより)

カレーが好きな私にとって、めちゃ楽しみなパン爆笑

早速開封~


いたって普通のランチパック!!

さて半分にすると


たっぷりのカレーとたまごがルンルン


◆価格…税込136円(たいらや)


成分表示や原材料はこちら





うぉ~!!
カレーとたまごフィリングってこんなに合うんだ
めちゃくちゃ美味しい~もぐもぐって感じです

カレーは全然、辛くなく
むしろかなり甘口(子ども用カレーっぽい)
だけど、しっかりカレーという主張をしてて、十分に旨味も感じます

たまごフィリングもふわふわな優しい食感で
カレーに寄り添っていてくれる

柔らかいパン生地がこの2つの食材を包んでくれてて
どちらの食材にも同等な惣菜パンてことかなキラキラ


では、ごちそうさまでした!


販売地域は関東だけのようです