今回はセブンイレブンのこだわりカスタードのクリームパンを紹介します音符


もう菓子パンの王道!定番ですよね!
では、開けてみましょう~


上にアーモンドがトッピングされてます
見た目は小ぶりですが、意外にずっしりと重みがありました

このクリームパン実は…


一口目からクリームが味わえちゃうんです照れ

半分にしてみると


端っこから端っこまで、クリームがぎっしり~キラキラ



◆価格…税込み118円


成分表示や原材料はこちら



パン生地は、もちっとしっかりしていて食べ応え抜群!!

カスタードクリームは、トロトロというより固めだったけど口当たりはなめらかで
牛乳のコクを感じバニラシードが薫って
優しい甘さで美味しかったですもぐもぐ

個人的には(クリームの部分は)カスタードプリンを食べてる感覚かな、ほろ苦いカラメルソースが欲しかった!笑。



では、ごちそうさまでした!


この商品はセブン&アイグループ(株)と武蔵野フーズの共同開発商品みたいです。