今回はフジパンのちくわパンを紹介します!
実はこれ私が大ファンのシドのマオさんのブログに載っていて、数回リピートしているパンですラブラブ


パッケージは竹で和を意識しているのでしょうか
イラストの説明だとパンの中にちくわとツナオニオンフィリングが入ってるようです

では、早速開封~


開けとこんな感じです
この中にちくわが入ってるのでしょうか

では、半分にしてみましょう


本当にちくわがまるごと一本入ってたびっくり
「やあ!こんにちは」ってようやく姿を現してくれました、もう恥ずかしがり屋なちくわさん(笑)
しっかり、ちくわの中にツナオニオンフィリングも入ってますキラキラ



◆価格…税込み118円



栄養成分表示(1個当りの標準値)


◆エネルギー…212kcal
◆たんぱく質…7.3g
◆脂質…8.2g
◆炭水化物…27.3g
◆食塩相当量…1.16g



パン生地は普通です
写真の通り、上にマヨネーズがかかってるぐらい

ちくわも普通、でもやっぱり練り物は美味しいー!ってぐらい、ちくわの存在感は大きいですルンルン

ちくわの何気ない素朴な塩気はあるものの、ツナオニオンフィリングがバシッと締めてくれて美味しかったですもぐもぐ

ちくわとパン生地ってこんなに相性いいんだって思えて新鮮でした!




では、ごちそうさまでした!