今回はパスコの黒みつきなこもちパンを紹介します!



味がめちゃ気になりますねニヤリ
パッケージの説明文には「黒みつ入りソースときなこクリーム、もち生地をもちっとしたパンで包みました」とあるので、パンの中にわらび餅が入ってるイメージでしょうか



開けとこんな感じ
触ってみると凄く柔らかかったです

さて半分にしてみましょう


黒みつ入りソースときなこクリームがたっぷりキラキラ

もち生地を探すと


写真の水色の矢印がそうです

どうやら、このもち生地は恥ずかしがり屋なのか食べ進めていくと奥の方から「やあ!こんにちは」をしてくれましたアセアセ



◆価格…税込み100円



栄養成分表示(1個当り)


◆エネルギー…331kcal
◆たんぱく質…6.5g
◆脂質…11.2g
◆炭水化物…51.1g
◆ナトリウム…322mg



きなこクリームは甘すぎず、素朴な感じがして黒みつ入りソースと合ってます
もち生地も凄くもちもちで、パンとの相性抜群ラブラブ

三位一体ならぬ、四位一体で口の中に「美味しさ」と言う攻撃をしかけてきましたもぐもぐ初めての感覚だった


さあ!次に体験するのは、あなたですよ!



では、ごちそうさまでした!