15年ずっと1人で頑張りました。
昨年8月 ミスで激しく叱責されました。
次の日 めまいと吐き気と嘔吐で
職場 玄関前で動けなくなりました
喉が切れて血が出るほど吐きました。
心療内科に受診して
適応障害 と診断されました
その後 何回か復帰する日を決めて
復職チャレンジしましたが
出勤日が近くなると
職場で責められたり叱られたりする夢を
見て 眠れなくなります。
不安感が強くなり結局復帰出来ないまま
今に至ります。
親には そんなヤワに育てたつもりは無い
と責められ…
生きていることに疲れてしまい
首を吊ってみました
かもいが壊れて意識が飛んだところで
失敗しました。
何もせずただ過ぎていく毎日も
復職する事も
どっちも苦しいです。
私の存在自体が苦しいです。
生きていていいのかな