15年ずっと1人で頑張りました。


昨年8月 ミスで激しく叱責されました。

次の日 めまいと吐き気と嘔吐で

職場玄関前で動けなくなりました

喉が切れて血が出るほど吐きました。


心療内科に受診して

適応障害 と診断されました

その後 何回か復帰する日を決めて

復職チャレンジしましたが

出勤日が近くなると

職場で責められたり叱られたりする夢を

見て 眠れなくなります。

不安感が強くなり結局復帰出来ないまま

今に至ります。


親には そんなヤワに育てたつもりは無い

と責められ…

生きていることに疲れてしまい

首を吊ってみました

かもいが壊れて意識が飛んだところで

失敗しました。


何もせずただ過ぎていく毎日も

復職する事も

どっちも苦しいです。

私の存在自体が苦しいです。


生きていていいのかな