こんにちはニコニコ

27日の『櫻井・有吉THE夜会』のゲストは
知念くん

知念くんからの掲示板で
櫻井くんって僕のこと嫌いだと思うんですが
何でですか?

知念くんだけじゃなくてヘイジャン誰も
櫻井くんと食事に行ったことがないのに
Kis-My-Ft2やSexy Zoneとは行ったことがある

その件に関して
櫻井くんは「藤ヶ谷千賀とですけど」
「『今度ご飯連れて行って下さい』と言われて
その今度は2週間以内、なんなら1週間以内に行きます」
そう言えばガヤログの中でも語ってましたね
太輔くんウインク

櫻井くん的には先輩から誘うと行けない時に
後輩が断りずらいんじゃないかと思ってと
確かに先輩からのお誘い断るのはねチュー

それにしても櫻井くんからお名前呼んでもらえて
うれしかったおねがい
{4AA71658-6FEC-4622-83AC-3B0F80F1550B}
『ゼウス』もそうですが
キスマイくん7人でどちらかの番組に出演して
ほしいですニコニコ

うれしかったと言えば
25日『ミになる図書館』
太輔くんのメガネスタイルを見た
会社の先輩が「ほんと似合うし可愛いよねルンルン
ベストジーニスト賞もWSで見てくれたみたいで

思わず「ありがとうございますラブラブ」って
太輔くんが褒めらもらえると
とってもうれしいです照れ

こんなお顔してたら可愛いって言われるよね
{0CBDD637-AA14-4F4B-9F12-C308A0795A95}

{E33573F1-6D19-482F-A94B-42AE5B3A283B}

{B37E58B9-B697-47B6-8349-D94B8715DBA6}

先輩がハマったのがこの場面爆笑
「山田くん?ってね」って言ってました
{3FE8C8F2-B850-40AB-B745-2A0A9B9D5436}
しっかりフルネーム でアピール
{6D90ABDD-FD20-4D4E-B2F4-C16E5FEC9642}



先輩との『太輔くん可愛い』会話
仕事中にしてました口笛
いつもこんなことしてませんよ
真面目に仕事してます

後方席には一番偉い方が座っていますからガーン