スタジオレッスン | ひろちゃんのブログ

スタジオレッスン

こんばんは
毎日、出勤の時に通る
道に大きなイチョウの木があるのですが
先日綺麗に真っ黄色になってました


あー秋だなぁ〜と
思って、毎日眺めていたら
あっという間に散って
今はほとんどの葉が無くなってました
短し秋💦
もうちょい紅葉を楽しみたかった〜💦



さて、今日は
久しぶりに
vivicious fitへ行ってきました

梨沙先生のMEGADANZ〜
スタジオレッスンは
3ヶ月振りでした❤️

今の仕事に就てから、
夜仕事が終わる時間が読めなくて
スタジオレッスン予約しても
行けなかったら?と思うと
予約をポチッと出来ないで居たんですが
比較的、月曜なら
ほぼ残業無しで帰れる確率が高いので
予約ポチッとしました


お昼までは準備に進んでいて

おお!今日は帰れるぞ!と
喜んでいて
終業30分前に
パソコンを消して雑務をしようと思ってた瞬間


「〇〇さーん、提出した
書類でこれが足らなかったらしいんだけど」

と、言われた!
ガーンガーンガーン




ええっ!??、
あーそれもいるんですね!
わかりました!今から作ります!
と言って全速力で作っていたら

「あとこのまま電話番で、残れる?」とな


ええっ???
私、今日予定あるんですよ!
絶対帰りたいんです!!」と話したら


「えーそうなの?
誰もいないじゃーん」とな

朝言ったやん!私!
今日早く帰りますよーって
なのに忘れられてんじゃん!と
心では叫んだ見たものの
声には出せず

どーしようか思ってたところに
神が!デレデレデレデレデレデレ


「僕が電話番してるので、
〇〇さん帰ってください」と!!

うわーん!ありがとう!
帰ります!と速攻帰ったのは言うまでもありません

〇〇くーん
本当にありがとう!
お陰で無事
梨沙先生のレッスンに出れました爆笑
オールバックナンバーで
めちゃくちゃ楽しかった❤️
梨沙先生〜レッスンありがとうございました😊