食べ慣れない物を食べると | ひろちゃんのブログ

食べ慣れない物を食べると

こんばんは
今日はポカポカ陽気の名古屋でした。
うちのニャンズも気持ちよさそうに
マッタリ



豆ちゃんは
組んだ手が可愛かったですラブラブラブ


木曜日
今の職場の人達と
晩ご飯に行って来ました。
会社の福利厚生で
フルコースが半額で食べれると誘って頂きました爆笑





途中の料理は撮り忘れましたが
前菜や焼き立てのパンや
お肉料理前に
グラニテも出たり
最後のデザートは
焼き立てのチーズケーキで
いやもう本当!
美味しかった〜(≧∀≦)(≧∀≦)

と、ここまでは幸せなお話でしたが
普段食べ慣れない物を食べたことにより

帰ってきて腹痛に襲われてしまったという
オチ付きでした滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


でも本当美味しかった!!
又誘ってください〜(≧∀≦)



今日の午前中は
12/28に行われる

Amazing!!! Full of thanksの

2回目の振り落としでした。


チームのメンバーも

前回のメンバーがほとんどで

メンバー同士が話し合ったり

声を掛け合って教えあったりと

とっても楽しい爆笑爆笑

今から当日が楽しみです❤️❤️❤️