HIP HOP | ひろちゃんのブログ

HIP HOP

こんばんは
今日も暑い一日でした😵
先日名古屋に帰ってきてた
息子がワイシャツを忘れて行ったので
レターパックで東京に昨日送ったんですが
今日届いたと電話がきました
はやっ!!昨日お昼に出したんですが
もう届いたようです
今日の東京は涼しかったらしい
羨ましい💦
名古屋って本当暑いですよねチーンチーンチーン


今日は
昨日に引き続き
vivicious fitのレッスンへ行ってきました
梨沙先生のやさしいHIP HOP〜チューチュー


私が始めてHIP HOPを
習ったのはYUKIKO 先生でしたニコニコニコニコ

HIP HOPってなんぞや??と
言うところから始まり
UPとDOWNも出来ず
やればやるほどカウントがズレていくと言う
負のループに落ちて
凹みに凹みました💦
あれからサークルやレッスンに出かけ
少しは出来るようになったと思いますが
まだまだ勉強するところはたくさんですね滝汗滝汗

梨沙先生はいつも

「出来ない事があるって幸せですよね!
だってこれから出来るように頑張れるんですよ!」と
励ましてくれます

そんな風にポジティブに考えた事が無かったので
先生の言葉は響きましたね〜
自分だけの考えだと
出来ない▶︎無理▶︎やらない
てなるんですけどねゲローゲローゲロー

梨沙先生の言葉は
いつも私の励みになります
今日も楽しいレッスンありがとうございました😊

さーて明日は
初めていく施設で
レッスンを受けてきます💖
誘ってくれたお友達!
ありがとう〜チューチューチュー
一緒に楽しもうね〜爆笑爆笑