日々勉強です | M-Collection Automotive Blog (ジャパントレーディング函館) (箱舘空冷製作所)

御成約頂いてます 

65バスさんにクーラーを

取り付けするのに

久しぶりの施工の為

当社の23にクーラーを

練習がてら取り付けしてみました!




高価な部品の為に

先ずは練習が必要と言う

口実でやっと

クーラーを付ける時間は

ワクワクが止まりませんでしたよ!笑



ベリーパンの有る23は

コンデンサーの取り付け位置に

悩みましたが


海千山千の工場長は

今回も良いお仕事してましたね😃



無事に完成して

夏日の函館を満喫しようと

思いましたら


ジェネレーターから90aに変更した

オルタの発電量が微妙でして

フラット4さんに連絡しオルタを

クレーム交換致します!


しっかりした代理店から

購入すると故障や部品の

アフターサポートも

しっかりしてますから安心ですね!


何事も一筋縄で行かない旧車は

やっぱり楽しいですわ😁


来週にはクーラー付きのバスで

夏日を満喫する予定です