好きなものを集める癖が有ります!笑 | M-Collection Automotive Blog (ジャパントレーディング函館) (箱舘空冷製作所)

昔からジムニーも大好きでして

11から23までインテリア感覚で

ついつい集めてしまいます😁



特に高騰中の11ジムニーさんは
運転が本当に楽しい車ですよ

加速感がヤバイ位に癖になりますね



旧車好きにはヨダレ物の
レベルインジケーターも
80個くらい持ってます!笑


昨今は一個5万前後で
取引されてる高級なパーツに
なりましたね

修学旅行の東京観光時には
秋葉原で買ったくらい
インジケーターが大好きな僕でした!笑

好き物はついつい集めてしまう
困ったオッサンです😉