23日、本日からお仕事です | M-Collection Automotive Blog (ジャパントレーディング函館) (箱舘空冷製作所)

久しぶりの2連休は

息子の⚽の合間に

沢山リフレッシュして参りましたよ


11ジムニーさんで

元町散策致しましたが

やっぱりジムニー楽しいですね

加速感がクセになります



ハコスカさんでドライブがてら
木古内でランチしてましたら
偶然お友達夫婦と遭遇し
楽しいランチタイムを過ごしました


ドイツ車歴20年位の
お友達のザ・ビートルさんは
ベテランらしい仕上がりですね


そのお友達から
松前城行って来たよと聞き
早速翌日は松前城に行って参りました!


色んな種類の桜🌸達を
楽しめる松前城は
月曜日にも関わらず老若男女で
凄く混んでましたね!




松前までの旅の相棒はコイツでした!笑

天気も良く岩手の岩木山が
はっきり見える絶景でしたね!




前日は渚亭に泊まり
海を眺めてぼーっと
過ごし頭を空っぽにしておりましたよ

ゴールデンウィークまでの
多数の納車を本日から
頑張りたいと思います!