2月18日19日はお休み致します | M-Collection Automotive Blog (ジャパントレーディング函館) (箱舘空冷製作所)

今週も有難い事に

バタバタしておりましたが

質の良い睡眠のおかげで

忙しさを楽しめておりましたよ

 

只今輸送中のお宝さんは

専用エバポレーターのクーラーや

新品ケースで組んだオーバーホール済みの

エンジンやら総額300万以上は

投じたと思われるハイクオリティで

今年の楽しみの1台ですラブ

 

 
昨晩は親しくさせて
頂いてます会社さんの
40周年パーティーに参加させて頂きましたよ
 
社長含めスタッフさんも
皆良いお顔をしてまして
有意義な時間を過ごさせて頂きました
 
社長の人柄、丁寧な一流の技術
スタッフのチームワーク等
40年続く会社の凄さを
再認識させて頂きましたね