お盆休みのご案内です | M-Collection Automotive Blog (ジャパントレーディング函館) (箱舘空冷製作所)

8/11(金)から8/15(火)までお休み致します

 

今年のお盆前も有り難い事に

多数の納車に追われてまして

忙しくさせて頂いておりました

 

お盆明けも引き続きよろしくお願いいたします

 

王道な2ショットに見惚れてる僕でしたよ照れ

 

 

Vキャン仕様君もリメイクが始まりまして

コツコツと綺麗に仕上げておりました

 

こちらもスローにオーナーを募集致しますウインク

 

 

先日は久しぶりに港祭りの屋台に

パパ友と子供達と行きまして

夏の祭りの雰囲気を楽しんで参りましたやしの木生ビール

 

 

息子君の新車が納車になりましたウインク

(今時の新車はメチャメチャ軽いです)