7/16 7/17はお休み致します | M-Collection Automotive Blog (ジャパントレーディング函館) (箱舘空冷製作所)

明日はバグピクや七飯スキー場でデコトラのインベントや

函館では花火大会などワクワクな連休になりますね

 

滋賀県行きのサバーさんも昨日小樽港に無事に運んで参りました

 

 

舞鶴より引取りをよろしくお願いいたします

H様 この度はありがとうございました

 

 

途中 新車のウィング車をご成約頂きました

黒松内銘水様に寄らせて頂き

K社長と久しぶりに有意義な

時間を過ごして参りました

 

歌才キャンプ場や黒松内の自然も大好きな僕でしたよやしの木

 

 

行きも帰りもすれ違った

二代目エルフ?も

元気に走ってましたねビックリマーク

 

 

先輩のヨンメリさんも形になってきておりまして

見てるだけでお腹いっぱいになる僕でしたラブ