苦節10年…

洗濯物がいい匂いにならない問題


パパちゃんの作業服が指定のポロシャツになってからは特にえーん


今日、解決しました爆笑

洗濯物が臭くないってこんなに幸せなのね✨


家族が多いせいで、洗濯機に張り付いていないといけないデメリットがありますが💦


今日洗ったタオルが臭くないおねがい


第一弾にタオル

第二弾に下着類


今、第三弾で作業着、練習着、靴下を洗っていますが、途中経過でいい感じ爆笑



ネットから拝借した知恵ですが


熱湯で洗っただけです✨

綺麗なバケツにお風呂のシャワーから熱湯を溜め

洗濯機付属のポンプで吸い上げるだけ✨


あれ?みなさんとっくにやっていました?

世の中の方々のお洋服いい匂いしますもんね照れ


最近は干して、乾いたあとも臭う事が増ええーん

何度も洗い直す日々で💦新しい鍋買って、コトコト煮沸消毒しないとダメか…と、本気で考えてたところでした


毎日は出来ないけど、これで臭い撃退、爽やかお洗濯が出来そうです🎵